シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日も朝一度起きてから昼ごろまで寝てて、一度起きていろいろやってたんだけど、3時ごろから目も開けていられないほどの疲れが襲ってきて、ずっとリビングのソファで横になって寝てて、夕方から今までベッドに移動して横になって寝てたわ〜。
風邪っぽい気もしたので朝昼とPL飲んでみたけどダメで、ダルダルイタイタなのでナロンエース飲んだけどダルダルイタイタはちょっとだけマシになった程度でやっぱり激疲労の波が・・・っていう感じ。
今日は年賀状をやる予定だったのに全然出来ません。夕飯の準備も出来ないわ。娘勝手に餅を焼いて食べてたからもういいや。夫にはカップラーメンでも食べてもらおう(-"-;A ...私も餅焼いて食べて、お薬飲んで、もう寝てしまおう。明日には少しは動けるかも。