シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ううっ、今日はダルダルネムネムだ〜。寒くて、ゆたぽんとか沢山体に巻きまくってるけど、なかなか体が温まらなくて。
朝一度起きてからまた寝て、昼頃起きて来たんだけど、夕方にはもう起きていられなくて、どうしようもなく横になって、ずっと見ていなかった「ターシャテューダのガーデン」のビデオを見ていたけど、眠ってしまいそうなのをこらえるのに必死。(なんとかやり過ごしたらまた動けるようになるかもと思い頑張ってしまった)
夕方娘が帰宅して、やっと暖房をつけて、それから8時くらいまで寝てました。今少し動けるようになったけど、もう眠剤飲んで寝てしまうことにします。今日はすごーい不調です。