シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

そういわれてみれば今日はクリスマスイブだよね。我が家ではクリスマスツリーも出していないし、何もクリスマスらしい事してません。クリスマスのご馳走も無いよ。(今夜の夕食は餅の焼いたのとパックの煮物。すでに正月かいっ!)娘が中学生くらいになったらもうサンタも来なくなっちゃったしね。イブの夜、年賀状を書いている娘は多分今年もフリーだろう(;´Д`A ```でも、昨日はクラスのクリスマスパーティーで遅くまで盛り上がり、明日は元中の友達と盛り上がるらしい。ま、それなりに青春のクリスマスをエンジョイしているのね。