シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

膠原病科

12月1日に膠原病科に行ってきました。新しいI先生、若い女の先生だけど、あたり〜!でしたヽ(=´▽`=)ノCFSについてもちゃんと知識があり、理解を示してくれています。これからよろしくお願いします、と、先生の方からも言ってくださいました。一安心!です。



この日の処方です。
胃が痛いので毎日飲む用にムコスタ出してもらいました。パリエットはどうしても痛い時用にしたくて。パリエットは在庫あるので、今回は無しで。鎮痛剤は、やっぱりナロンエースが一番いいや、という事で無しで。

  • 唾液を出すお薬
    • エボザックカプセル30mg 1日2回30日分
  • CFSの為のビタミン剤
  • 胃のお薬


神経科クリニックにも行ってきたんだけど、また改めて書きに来ます。今日はもう寝ます〜。明日もお弁当作りだし。