シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

最近、ちょっと療養日記をお引越ししようかと悩み中。
もっと自由にアフィリエイト出来るところにね。
今の私のアフィリエイトの報酬は月に300円ぐらい(-"-;A ..だし、この日記のアクセスもほんの少しなので、ここでアフィリエイトをしてもそれが少しでもアップするとは考え辛く、
なんか体が辛くてアクセスしてくる療養仲間を相手に商売するのもなんだかな・・・と思ったり。
それに、ここを始めてからもう何年かが過ぎ、その間のデータを捨ててまでお引越しするのも・・・とも思われて躊躇してます。
でも、たとえば参考になった本など引用するのに、アフィリエイトが盛んになった昨今、ただ引用するだけではなんか勿体無い気も・・・せこいオバサンです。
悩むなら引越しするなよ!