シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

湯たんぽは、私にとって飲まない睡眠薬〜♪と言えるほど、湯たんぽ使ってるとホカホカねむねむ〜になるんです。
よし!それじゃあ、湯たんぽ使っている間に睡眠薬減らして見よう!作戦を、一昨日から試して見てます。
まずは、一昨日、マイスリーを半錠にしてみた。なかなか寝付けないし、睡眠も浅かったです〜。それでもめげずに、昨日もマイスリーを半錠にしてみたら、もう全然寝付けないで閉口して、やっぱりマイスリーもう半錠追加(つまり、合計していつも飲んでいる量になった)した所、グッスリ眠れたわ。
今日はロヒプノールを半錠にしてみようかな???