シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ぜいぜいはあはあ_| ̄|○
毎日飯炊きと洗濯だけで疲れ切って、
ネット上でも実生活でも引きこもりーな毎日です(^▽^;)
そんな中、先週、義母と一緒に落語に行って参りましたー。
チケットがあるイベントの約束にはすごく気をつかうのよー。
せっかくチケットがあるのに、体調のせいでキャンセルしたくないじゃない??
もう、この日の為に、ただでさえ引きこもりな日々なのに、
ますます家にこもって、体力温存に励んだわ。
でもそのおかげで、引きずっていた風も殆ど完治。

高座は楽しかったですy(^ー^)y
トリは今亭志ん駒、さすがって感じだったけど、
前座の噺も、なんかさわやかな感じで初々しくて良かった。
そして、漫才は、初めてライブで見たわー。
大空遊平・かほり

笑いました!わかる人が見てもすごい上手いんだろうなあ、と思います。
何でこの人達メジャーであまり目にしないんだろう???って不思議に思ったほど。
いつも、テレビでお笑い番組とか見てるから、ライブで漫才を見たりすると、漫才ってやっぱりただのお笑いではなく、芸なんだなー、と、実感してしまった。

明日は膠原病科の通院日です。