シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

なんかねー、すごーい疲れちゃって寝てばかりいます。
先週、パソコン教室に行って、結構動けちゃって、
今週、頑張って冷蔵庫掃除とかやったり、
昼間なるべく起きていようとがんばったり、
いろいろ頑張り過ぎちゃったのかな???
胃も痛いし、左側の関節いろいろ痛いし、
今日は頭痛もするし、喉も痛いです。
16日から17日にかけての深夜、眠れなくて、
携帯からメールで日記更新してますね(^▽^;)
あの後、グッスリ眠れました。
翌朝ちゃんと朝6:00に起きて、お弁当作って、
辛いけど頑張って病院にも行けました。
でも、その後は、しんどくてずーっと寝てばかりです。