シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今までお弁当を作るのに、朝5:30に起きていたけど、
だんだんペースをつかめてきたし、
お弁当を冷ます時間も冬になり短くなって来たので、
朝起床6:00にした。
5:30におきていた頃より余裕はなくなったけど、
シャキシャキ動かないと間に合わないので、
メリハリがついていいかも。
それに30分でも余計に朝寝坊出来るのはありがたいわ。
11:00までに寝ることが出来れば7時間連続で睡眠が取れるもんね。
今日もまだ風邪を引きずっているけど、パソコン講習の疲れもかなり取れて来ました。
今日は朝6:00に起きてからまだ昼寝しないで頑張っています。
早めに夕食と明日の弁当仕込み終わらせて、早く就寝し、
朝6:00起き、夜11:00就寝の生活リズムを作っていきたいです。