シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

鼻が詰まって鼻水だーだー、鼻水を思いっきりかむと、悪いもの沢山でるような気がして、気のせいでも嬉しいわー。特に辛いのは咳だわね。一時すごい咳で、夜も眠れなかったほどだったけど、今はなんとか夜眠れてるし、時には咳止め無しでも眠れるし。
ビックリしたのは、朝起きて、カーテン開ける暇無くてそのまま出かけ、夕方帰宅したらベランダ側のサッシのガラスがものすごい勢いで亀裂が入っていたこと。(ワイヤーがはいっているので亀裂だけで済んでいる)
「何事!?泥棒????」すごいびびって、状況証拠に写真取り捲ったんだけど、あとで夫とよーく検証してみると、私のベッドから数センチしか離れていないベランダのサッシ。丁度ベッドの上で私がかかとで蹴り割ったと考えるのが一番自然なのですわ。おそらく、咳が酷く、咳き込んで苦しんでいる時にかかとで蹴り割ったのであろうと(^▽^;)
しかし、睡眠薬を飲んでいるせいか全く記憶が無いのが恐ろしいのですが・・・


風邪、つらいけど、このまま1ねんくらい風邪な治らなくて、体の免疫機能が風邪菌とちゃんと戦っている状況が続いたら、私の免疫も少しは平常心を取り戻して、自分自身に抗体をつくっちゃったり、CFS様の症状が出たりするのが、ケロッと治ってしまったらいいな〜なんて、根拠の無いことを考えて夢見ちゃってます。
根拠の無いことでお金を使うのは危ないけど、根拠のない妄想を、しかも前向きな妄想を抱くのは、お金もかからないし、他人にも迷惑かからないし、あながち効果が無いとも言い切れないので、良いのではないかとおもっちょリます。