シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

そんなわけで、10月の頭くらいから徐々に回復してきたかも!?と思っていたのですが、風邪にやられてしまい、意欲も体力も無くなってしまっていましたー。
熱は無かったんだけどね(多分)咳が長かったです。一昨日まで咳止め無ければ夜は眠れませんでしたー。今でもまだ咳残ってるけど、咳止め無しで眠れるようになりました。
意欲が無くてしょうがなくても、外に出るのは好きな私でしたが、ここ数日は、一歩たりとも玄関を出るのも億劫なほど意欲が無くなってしまいましたー。これは寝てなきゃいけないって事だな、って思いました。
暖かくして、出来うる限りお布団にもぐりこむ日々、その甲斐あって、ちょっとだけ元気回復中ですv(*'-^*)b
元気回復しつつある私を、大量に溜まった洗濯物が待っています。ううっ、頑張らねば。