シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

引き続き風邪引きです。パブロン飲んでます。
今日もパリエット飲んどこう。だいたい3日くらい飲むとかなーり良くなるのよね。胃。
胃が痛いときにはカモミールティーに限るよ。ウマー。
喉の炎症にも効くしね。
今日はなぜか左手の中指の第一関節がやけに痛いよ。


今日は秋刀魚を三枚おろしにして、骨を徹底的にとってから焼いて食べさせたら、
娘バクバク喰って「肉より美味しいー」って。
秋刀魚安いからたくさん食べなきゃー!!!
秋刀魚食べてみんなでアレルギー体質改善ね。


明日は公開授業で明日も学校あるんだって。
お弁当作ろうかな?
でも、今日は久々に夜更かししたいんだよね。
図書館でリクエストして、1年間待ってやっと来た「ダヴィンチ・コード」まだ読んでいないのに、明日返却期限なのです。