シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

最近徹底したアルコール抜きをやったらまあまあ眠れるようになってきたんだけど、
最近調子悪くて昼間の睡眠時間が増えたせいか、また眠れなくなってきたー。
今日も眠剤飲んでから11:00前には寝たのにもう日付を変わって14日になっちまった。
今までそういう時は追加でマイスリ飲んでたりしたけど、明日は弁当だけ頑張って起きれば、あとは好きなだけ寝てられるご身分だから、眠剤追加しないでホットミルクにシナモン入れて飲んだりしてみてる。
あと、どうやら風邪らしく、痰が絡んで咳が出て喉痛くて頭痛くて体中イテエイテエ、ので、
私の必殺技パブロン飲んでみた。PLも出してもらってるけどPLは喉にはイマイチらしいのでー。
明日弁当作ったらまた速攻寝だいっ。明日はそぼろ弁当の予定だいっ。また寝坊して500円持たせるかもだけど(-"-;A ...
明日がんばればあさってはお休みよー。お休み中も部活あるけど、お休み中は買い弁してもらってるの。休み中くらいは朝寝坊したいからねっ。