シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は、ふっと痛みを感じずに動ける時もあって、
少しずつ体調上向きになって来た感じ。
動けていると嬉しいー!!!
動けない時は、どうがんばってもあがいても、
ダメなものはダメなのよね、って、動けるようになるとしみじみ思う。
日常の何気ない作業の一つ一つが、
体調悪い時はこんなにもタイヘンなんだと、
自分でもつくづく気が付くのです。
体調の悪い時の私、こんなにも頑張ってるんだなー。
偉いぞ私!!
せっかく上向きになっているので、
ここでまたいい気にならないように、
ゆっくりゆっくりしなきゃね。


この所ずっと気力が沸かなくて、
困って困って、コーヒーガバガバ飲んでて、
「胃がやばいぞ!!!」と思っていたんだけど、
それよりも、気力を奮い立たせたい方が先に立って、
ついついガバガバ・・・
とうとう、胃痛が・・・(-"-;A ...(自業自得)
そろそろガスモチンムコスタ行っとこうかな???
コーヒーは止めなきゃ、なんだけど、
なんかカフェイン中毒になってるかも(^▽^;)やばやばー。