シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

9月22日に神経科クリニックに行ってきました。


9月は気力がナエナエで殆ど寝てばっかりだったと伝えた。
9月は体調崩す人多いらしいけど、10月になれば大体安定してくるのでは?
という事で、SSRIはそのまま。
気分の波が落ち着いているようなので、
デパケンが1錠になりました。


神経科のお薬

  • 神経のお薬
  • 睡眠薬
    • マイスリー5mg 1日2錠 14日分(実際は1日1錠で28日に分けて飲む)
    • デパス錠0.5mg 1日2錠 14日分(実際は1日1錠で28日に分けて飲む)
    • ロヒプノール錠1 1日2錠 14日分(実際は1日1錠で28日に分けて飲む)



9月29日には膠原病科に行ってきました。
最近手のこわばりが気になって、関節痛も気になると言ったら、
丁寧に診てくれた。
関節、こわばるし痛いけど、熱感や腫れは無い。
湿布約と目薬は、ストック分が沢山たまったので、
処方してもらわなかった。
エボザックは、汗が出すぎて冷え冷えになっちゃうので、
ちょっと控えて見たくて、1日2錠にしてもらった。


膠原病科のお薬

  • 唾液を出すお薬
    • エボザックカプセル30mg 1日2回30日分
  • CFSの為のビタミン剤