シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

上にも書いたとおり、昨日はあまりよくなくて、それでも頑張って文化祭に行って来ました。
今日も文化祭に出かけたけど、昨日よりはなんとか動けるようになって、杖も途中でしまったくらい。
今日は、頭痛と関節痛に、朝はナロンエース2錠、夕方ロキソニンを使って見ました。
ナロンエースはバッチリ効くけど、ロキソニンもなかなかいい感じ。
あ、そうそう、今日はロングスカートのウエスト部分にハクキンカイロのこはるを2個仕込んでいきました。トップスは、春に買ったユニクロのシルクのアンサンブル。温度調節にGOODです。お腹のカイロも気持ちよかった〜(*´∇`*)