シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

上にも書いたとおり不調ー。
朝は起きられないし、必死の思いでロングブーツ買って、
帰宅したら、もう起きていられないので、ベッドに倒れこむー。
夕方ガキンチョ達の馬鹿騒ぎの声に
起こされるまでウトウトして、夢見た。
この間マンションの同じ階に引っ越してきた人が挨拶に来て、
超散らかっていて掃除が出来ていない我が家に入ってくる夢だった。
悪夢だー。
この夢は時々思い出して片付け&掃除へのモチベーションアップにしよう!!!
夕飯はお蕎麦を茹でた。
生協のごぼうサラダにツナ缶混ぜたら激ウマー。定番メニューになりそう♪