シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

pika2005-09-22

今日は神経科クリニックの日だったー。
いつも朝5:00〜6:00に起きて弁当作るのに、今日は疲れすぎて起きれなかったー。
10:10からの予約ギリギリに病院に滑り込みー。
せっかく身支度整えて出てきたからついでに買い物したかったのに、どうしても辛くて動けないので、タリーズカフェでコーヒー飲みながら1時間程突っ伏して死亡していたー。
(そんなんだったら諦めてさっさと帰ればいいのに)
だってイトーヨーカドーでロングブーツに目をつけていたんだけど、この連休にお買い物するとポイント10パーセントセールだったんだもん。


私、実は、この年になってロングブーツ初デビュー。暖かそうだったから欲しかったんだー。
このデザインだったら何にでも合わせ易そう!!!
でも、ロングブーツって、普通の靴よりもかなり高いのよねー。だって、普通の靴よりも何倍も皮いるもんね。
私的には凄い思い切った買い物よ。6,900円。


通院についてはまた日を改めて書きに来ます。
今日はもう寝ます。だって明日は娘の文化祭なんだから。
(足はかなり治って、かなり普通に歩けるようになったよv)