シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日までは鎮痛剤飲まずにひたすら寝ていたが、
今日はロキソニン飲んで見た。
私にはナロンエースの方が効く気もするが、
まあ、かなーり楽になった。
でも、まだまだダレーな気分で、夫も居ないので、
家事は殆どせずにダレダレして、娘と映画「ロボコン」なんて観てたりして。
明日は用事もあるし、ちょっとシャキッとせねば。
お客もそろそろ引き上げ始めるだろうしね。


今日は気持ちもどよーんだったよ。気分は太宰w
病は気から、私は生まれた時から神経質だったから、
CFSの原因のひとつにそういう性格もあるかもね。
カウンセリングとかしたって、治らないよ、死ぬまで。