シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

映画

パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
パイレーツオブカリビアンでジョニーデップを初めて見てものすごく気に入ってしまったので、チャーリーとチョコレート工場を楽しみにしていたけど、スマップの誰かが「シュールすぎてついていけない」なんて言ってた。そうなの!?うむぅ。
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]
で、昨日、ジョニーデップ主演という事だけでレンタルDVD屋さんから借りてきた「シークレットウィンドウ」っていう映画を見たけど・・・すげ−陰気な映画だー(-"-;A ...病人は見ちゃいけないわ、こりゃあ。(でも何故か心に残ってしまったような・・・イカンイカン)
ネバーランド [DVD]
これは口直しに「ネバーランド」でも観なきゃいけないかな???っつうか、水曜日が来たら映画館で「チャーリーとチョコレート工場」でしょ?って感じかー(笑)水曜元気だったらね(^▽^;)