シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

この頃パソコンのスイッチを入れる元気が全くありませんでしたー。
台風で体も神経も大打撃!だったので、その後脱力ー( ´Д`)って感じなのかもねー。
今日も午前中は全く使い物にならず、ムカツク間違い電話で起こされ、
「どちらにお掛けですか」と低音で凄み、アイスコーヒー飲んで果物ちょこっと食べてお薬飲んで(漢方的に考えると最悪の食事だ)笑っていいとも!とごきげんようでちょっと気力アップして、(スピードワゴンが出てたースピードワゴン好き好き)ちょこっとパソコンのスイッチでもいれようかな???っていう気分になってきたところ。
テレビを見ようという元気があるだけマシよ。テレビさえ見る気力さえない時も多々だからね。でもそんな時もゾンビのように立ち上がり洗い物とかしないと家のなかがものすごいことになるからねー(;´Д`)
楽天広場アフィリエイトがんばって見ようと思ってちょっと更新し始めたんだけどまたダメー。生産的な作業は無理ーーーかも。家事に専念せねば。でも家計がー(T-T)