シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は神経科クリニックの通院日。
とにかく気力が沸かなくて何をやっても疲れちゃうって言った。
「家事は出来てますか?」と聞かれたので、「最低限」と答えた。
ご飯のしたくはなんとかできるけど、お掃除は月に1回くらい、洗濯物はとりあえず取り込んでそのまま山になってます・・・と具体的に。
関節痛と頭痛の事も伝えた。関節痛はシェーグレンもあるし微妙なのよね。
頭痛は殆どのものがストレスから来てるんですと。
私が、関節痛に出されてるアドフィードを切っておでこに貼ってると言ったら、
鎮痛剤を出してくれた。
とりあえず、ロキソニン。ま、とりあえず、試してみましょ。
今日も採血。


8月25日の神経科のお薬

  • 神経のお薬
  • 頭痛薬(鎮痛剤)
  • 睡眠薬
    • マイスリー5mg 1日2錠 14日分(実際は1日1錠で28日に分けて飲む)
    • デパス錠0.5mg 1日2錠 14日分(実際は1日1錠で28日に分けて飲む)
    • ロヒプノール錠1 1日2錠 14日分(実際は1日1錠で28日に分けて飲む)