シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

精神的にはちょっと安定して来たかな。
今だったら少々のことならへこたれない・・・かも。
今日は午前中、ポロシャツだけで外出したらすごく寒かったので、
いったん帰宅してから、夏でもOKなシルクニットのアンサンブルに取り替えました。
腹巻に、久しぶりにハクキンカイロ2個。
私はお腹が温かくなるととっても気持ちいいの。
暑くても、お腹だけ冷えてる時もあるし。
腹巻だけじゃあ足りないのだー。
昨日、汗ダクダクで寒気が走ったから、今日はちょっとエボザックお休みです。
実はここ一ヶ月ぐらいサプリメントも摂り始めた。
ビタミンBコンプレックスとDHAとガーリックオイルと朝鮮人参。
全部ネイチャーメイド。ガーリックオイル超くせーw(でも何故か胃にやさしい気がする)
中でも朝鮮人参効いてる感じ。ネイチャーメイドなら安いから続けられるね。