シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は神経科のクリニックの日なので、朝娘を7時に送り出してゴロゴロし、8時過ぎに夫を送り出してゴロゴロし、9:30頃には出かけました。
いったん帰宅して昼食を摂ってから再度銀行へ。
気象のせいか、ちょっとしたことでちょっと凹んでしまって、ちょっと鬱っぽいかもー。
「自分はダメダメダメダメーー」モード入ってます。
夫が帰ってくる前に先制攻撃。「今日は台風のせいで凹んでます」と。
これで今日のところは気を遣ってくれるだろう。
まだ夕飯作ってないや。何か作らなきゃー。ガンバ。あとで、通院の事書きに来るかもー。