シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は関節の痛みはあまりないので(少しは痛むが)、湿布はしてません。
でも、気力&意欲がなかなか無くて、
ちょっとなんかやるとすぐに横になりたくなっちゃいます。
娘が汗をかいた布団を干してほしいというので、
布団を干してシーツを洗って、洗濯だけは一生懸命やりました。
お昼を食べたあと、いつものようにお薬&サプリメントを飲んだら、
まただるくなってきてお布団にもぐりこんだら、汗ダクダク。
寒いほどなのに汗が止まりません。寒気が来て鳥肌まで立ってます。
唾液もダクダク。ちょっとエボザック効きすぎ!?
エボザック、飲んでもちっとも汗もかかず唾液もでなくて、
「あれ、飲んだっけ?」と確認すると、ちゃんと飲んでる、
っていう時もあるし、なんか、すごく不安定です。
今、寒くて寒くてウールのチョッキ着込んでます(;´Д`)
今日は本当に寝てばかりです。