シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

どうやらちょい風邪気味のようだ。喉がいつもより余計に貼れているし、エボザック飲んでいるのに乾燥があまり和らがないよ。「エボザック飲み忘れたかも!?」って思うくらいだけど、確認するとちゃんと飲んでるのよねー。頭も痛いしー。
暑くてボーとするけど下半身は異常に冷え冷えー。頭にアイスノン、足元にレンジでチンする湯たぽんなんてしてるー(;´Д`)上手に汗がかけないで上半身にねつがこもっちゃっているのに下半身は冷え冷え〜〜〜って感じよ。ああ、ダクダクの汗、カムバーック!!!
喉の炎症対策に、昨日から1日3回パブロン飲んでみてます。うう゛。