シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

左足がやっぱ痛い

何なんだー昨夜の日記は(^_^;)
寝る前に携帯メールで送信した日記はいつも意味不明ですなー。
いや、本人には判るんだけど読んでいただいている方達ごめんなさい。
今も携帯からメールで更新です。
たった今歩いて来てへばってソファでゴロンしてるから。
バス代ケチって30分の道を歩いて来たんです。
そしたらいつも痛む左足の付け根が今日はやけに痛むじゃないのさ。
左足の痛み、最初に自覚してから12年くらい経つ。
その頃整形に行ったら異常無し、だったんだよね。
だからいままで放っておいてるんだけどさ。
痛みは大した事無いんだけど、これから先もっと酷くなって歩行困難になったら回りがメイワクだよな。
主治医に言おう。ヤだけど(^。^;)