シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

明日は明日の風が吹く。

きょうまで幽霊だったから家事か恐ろしいほどため込んである。極め付けはなっぱの合宿代未払い。気付いて良かったー( ̄○ ̄;)あれだけ大騒ぎしたのに!!
ま、ちょっとくらい遅れてもOKだとは思うけどね。
ただてさえつかえねーなっぱの親がさらにつかえねーって判ったら学校の信用ガタ落ち。
いや。何しろ血だからしょうがないよ。あやまり上手なのも私の血(^_^;)
元祖あやまり上手な母が、お手紙で、振り込みした通知とかねてお詫びの分も書き込みました。もちへたっぴーな手書きよ。こういうものは誠意だからね。
元気はつらつな上戸彩ちゃんに元気もらったつもりで、ヨン様に癒されるつもりでオロナミンCを買って来た。美味しくてメガネが落ちちゃうんですよ(そんな馬鹿な)
幽霊だったから洗濯もたまってる。半端で無い。ハタと気付いた。明日の部活に着ていくなっぱの制服のシャツが無い。
洗剤につけて置いてタイマーで明日起きる頃洗い上げてアイロンで乾かす。
いつもギリギリな母子。社会の大迷惑で自分も大損。
ま、そろそろ気力もすこしずつ改善中なんで、がんばって行きまっしょい!