シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

この本メチャオススメ!!!
ハードカバーを図書館で読んだけどすごい面白かった!!!
文庫版が出てる事を、今日の新聞広告で知った。
この、池谷裕二さんって人、すごい面白いよ!!

海馬―脳は疲れない (新潮文庫)

海馬―脳は疲れない (新潮文庫)



うわ、オフィシャルホームページハケーン(☆∀☆)
http://www5.airnet.ne.jp/gaya/ikegaya.htm
オフィシャルっつーか、池谷氏が自分で個人的に作っているページみたいだーーー!!!
見たい見たい!!!しかし、時間と体力が・・・
今日も、もう0時過ぎてしまったし・・・_| ̄|○


この所悪天候で体調ワルワルなのに加えて、
予定入れすぎなので、森田健作大作戦は今週は全然上手く行ってません。
今日も明日に備えて早く寝なきゃー!!!