シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ダルダルヘロヘロー。でもがんばって銀行へ行って、お金を崩して袋分け。
明日は市役所めぐりよ。
洗濯はいつしたらいいのか?アイロンは?うーん、頭・・・(;´Д`)ウウッ… 回りませんーーー

パソ!!!パソいじりたいーーーー!!!!一日中でもいじっていたい♪

そ、それに最近買った三島由紀夫の春の雪も読みたい。
妻夫木聡竹内結子の純愛映画を観る前に、
痛々しい三島の世界を私の心でも痛みを感じて共感したい。
そして、その後に、妻夫木聡竹内結子の純愛の世界に浸ってみたい。
美しい妻夫木君の痛々しい青年像を自分と重ねてキュンとなりそう。

春の雪―豊饒の海・第一巻 (新潮文庫)

春の雪―豊饒の海・第一巻 (新潮文庫)


あ、今日もビールとJINRO呑んで、眠剤も飲んでいるので、文章ヘンかも(^_^;)