シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

辛いっす。頑張って起きて弁当作った。メニューとか考える余裕なくなっているので、冷凍庫にストックしてある作り置きをテキトーにチンして詰めた。それでもコンビニ弁よりマシでしょ。
娘も追い詰められて弁当作る余裕無くなってる。
夕食は、ぬか漬け+味噌汁をパターン化してしまってからは楽になった。体にいいし。
しかし娘からは不評だけど。(娘もダイエットするべきなのだか)
今まで寝てたけど、どうしてもやりたい事があるので起きてきた。
なんとか気力で持っているうちに、どうしてもやりたい事と、どうしてもやらきゃならない事をさっさとやってしまわないと。頭の中に「さらば涙と言おう」を流しながら、頑張るのだ!!!