シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日の夜から体調激悪ー。朝は起きられず。
お腹が痛くて痛くて、湯たんぽ抱えっぱなし。(湯たぽんじゃ足りない。湯たんぽじゃなきゃ)
電気敷き毛布つけて湯たんぽ抱えて寝っぱなし。
胃も超痛くてベロ真っ白。そして頭痛ーーーー(-_-;)
体中がイタイタ。何?いったい何???
と思ったら、ものすごい強風が。
私の頭上の気圧が大狂いっていう感じの天気だったわよ。
こういう日はあきらめるしかないよね。
頭痛、我慢しようと思ったけど、我慢できずにナロンエース飲んでしまった。
胃も、良くなったと思ったのは一瞬だけだったのかな???
お薬が無くなったらまた行く事になっているんだけど、
ドクターの見立てはどうだろうか。
胃が動くようになったので、かえって胃炎が酷くなったような気もするが。


体調悪くてもなぜか人恋しくてお友達にメールしちゃったり。
携帯メールは病人にとって夢のように素敵なツールなのだ。