シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今朝は6時に起きてお弁当作り。
夫が出かけてしまってから9時過ぎまで起きていたけど、
頭が重くて疲れ感が辛かったので、ちょっと昼寝・・・
のつもりが、14:00頃まで寝てしまった。
バイ!なぜかって言うと、15:00〜消防点検のヒトが来るので、
他人が上がってもそうはみっともなくないイエにしないといけないのだ。
14:00〜16:00 片付け物して、消防点検終わって、その後にまたちょっと家事。
今日は何かするのにもそんなには億劫感が無い。
お薬の感じはこのくらいがいいのかもね。
でも、2時間動くとやっぱり疲れてしまう。
ここで無理するとまたドーンとくるので、無理せず小休止。
ちょっとずつ動けるようになって、それに体力も付いてくる感じ。
こういうペースをつかんで、自分のペースで動く事が、
最善の回復への道になるかも。
小さい子供がいたり病人をかかえていたりして、
なかなかそう出来ないない人もいるのに、
私は今それが出来るんだから、あせらずにゆっくり治そう。