シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

娘からおしゃれなエプロンをプレゼントしてもらった。
娘とは結構好みが共通しているので、かなり気に入った。
自分でエプロン買うときは、実用性のみを考えて、
雑巾のように汚れてしまってもOK!っていう感じで買うので、
おしゃれなエプロンは自分では勿体無くて買えないのです。
おしゃれなエプロンをしていると、家事をしていても楽しいね。
今日は消防設備の点検のヒトが来たのだけど、
いつものボロトレーナーとジャージでも、
このエプロンしていれば、そんなにみっともなくないよ。
汚れる作業をする時は、このエプロンの上に雑巾化OKのエプロンするかも(笑)