シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

いやあ、連休は寝ました寝ました〜!!!
やっぱり、寝るのが一番の薬ですね。
体もかなり楽になっています。
今日は久々に6時に起きてお弁当作ったけど、
娘が出かけていったらまたまた睡眠をむさぼり〜。


このごろ、いろいろな事が落ち着いて、
外出の予定がめっきり減ったのも良いのかも。
神経科の先生に、
「あまり出かけないようにしています。入学式もパスしました」
と言ったら、「治療者としてはその方が安心です」とおっしゃってたし。
やっぱり、外出すると、疲れるよねー。楽しいけど。


お薬を1日2錠の日、3錠の日と、交互にするように戻したのも良かったかも。
本当はもうちょっと動けるようになりたいんだけど、
不眠と軽躁の事もあるし、この状態で、無理せず、ゆっくりゆっくり、
っていうのがいいのかもねー。