シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は朝6:00に起床、いつもなら娘が出かけてから寝てしまうけど、
今日はちょっとだけ起きていられそうな感じだったので、
12:00まで起きていた(*^^)v
その後15:00まで昼寝したら、またちょっと動けたよ。
夕方は駅までお買い物に行けたし。
このぐらい動けるとかなり楽〜♪


しかし、まだまだ意欲や気力は沸かない。
意欲や気力が沸かないのは、やっぱり、普通じゃなくて病気なんだ、
っていうのが、やっとこの頃実感として分かってきた。
そう思うと、私の症状って、やっぱりセレトニン関係なんだろうなあ、と思う。
デプロメールデパケンの効き加減も少しずつ分かってきたような気がするこの頃。
それに付け加え、女性であるので、PMSの事もいろいろ考慮に入れて、
自分の体調、うまくつかめるようになりたい。