シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

うぐぐぐぐ〜〜〜と呻いてしまうほど悪い(^_^;)
体中イタイタで、な〜んもやる気起きない。
好きなテレビ番組も見る気しない。
このままでは、しょうもないので、考えあぐねて、
次の膠原病科の受診の時に、またステロイド静注してもらおうと思ったのだけど、
よ〜く考えたら、デプロメール減らしてたんだ!!!
この症状って、軽い鬱??なの???
慢性疲労症候群膠原病、いろんな物とクロスしているのかもね。
ま、どっちでもいいけど、とりあえずデプロメールを元に戻した方がよさそうだぞ!
という事で、今日からまたデプロメールは、2錠の日、3錠の日、と、一日おきにやってみます。
膠原病科の血液検査の結果を見て、炎症反応が出ているようなら、
またステロイドの事も考えてみようっと。(多分十中八九出ていないし)