シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

結局昨日はあれから眠れたらしいが、とうとう今朝は6時に起きれなかった。
前夜、あまりにも疲れて娘の弁当指示を怠り、弁当箱も洗っていなくて、そのまま。
きっと、娘はコンビニででも弁当を調達したんだろうと思っていたら!
ちゃんといつもどおり弁当作って持って行ったそうな!!!ヽ(^o^)丿
やった〜!やった〜!!!私の調教も確実に育っているかも♪♪


今日も食欲無く寝てばかりです。15:00頃までゴロゴロしていて、
その後、娘が高校の図書館から借りてきた本を一気に読む。
カラフル 森 絵都 著 理論社
ああ、感受性のシャワーを浴びてリフレッシュだ〜!!!
やっぱり児童文学っていい。