シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は、朝、入学式に出かける娘を、マンションの玄関先まで見送った。
その後、やっぱりダルくてベッドへ。
どうしても着手しなきゃならない物があるのに着手出来ない〜!
ものすごい風が吹き荒れている。この風のせい?今日は気圧の谷間が通り過ぎると言っていたな。
夕方ようやく着手。
娘からメールが。なんと!明日から弁当だと。
台所を片付けて、夕食に、弁当にも使いまわせる惣菜を1品作らねば。
肉じゃが作った。メインは、スーパーで買ってきたナムルでビビンバ。はあ、ビビンバ旨い。
しわしわになってしまった合唱団の自主公演の衣装にアイロンをかける。
そして、またまた手直しと、雪の精のヴェールに、スパンコール縫い付け。
全て終わったの結局午前3:30です。
しかし、娘に「5:30に起こして」と頼まれた(^_^;)
(宿題が終わっていないのです。娘も合唱団の練習と学校の宿題で消耗しきっていて、一人で起きるのは無理かも)
眠剤飲んだら起きられないジャン。
とりあえず、お布団に入ってみたものの、あきらめて、お風呂に入って、5:30まで起きている事にした。
明日は、ゲネプロだけど、娘は学校が終わってから駆けつけるので、大幅に遅刻する。
衣装を自宅に取りに行っている暇は無い。私が届けねば(^_^;)
娘が出かけてから眠ったら、昼頃に起きることが出来るかな〜〜〜???
ゲネプロ見ようと思ったけどそれはあきらめよう(^_^;)
かなり限界来てるし・・・。