シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

上の「ぼやき」の記事を読んでいただいた方には察してくださった方もいらっしゃるかも?ですが、このところ、激落ちで、どよよよよ〜〜〜ん、って感じでした。
(あ、でも、全く自己否定の気持ちにはならないのよ。これって鬱とは違うのかな???)
でも、ず〜〜〜っと寝ていて、あ、同じ寝ているのでも、辛さがちょっと楽かも?って思うような感じになってきました。このまま自分を甘やかして、ずーっとこの楽な部分を増やしていったら、何か変化が無いものか?って思ってます。放棄できるものはなるべく放棄してます。娘の高校の入学式までも放棄するつもりです。
今、↑の「ぼやき」の文章書いたら、ますます気持ちが楽になりました。