シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

記憶欠落!?

バイ(^_^;)さっき娘が帰ってきて、「後でChちゃんちに行ってくるね」と言ったらしい。
そうしたら、私は、「何しに行くの?」って言ったらしい。そうしたら、娘、「○○の用があるんだよ」と言って、私は納得したらしい。しかし、その記憶が全く欠落している(-_-;)
今、娘が出かけるとき、「え?どこへ行くの?」と聞いて、さっき娘が私にちゃんと話したという事を知ったけど、まったく覚えが無いのだ。娘が帰宅してから1時間くらいしか経っていないので、その間の事なのだ。ううううう、マジこわ〜〜〜。記憶の欠落は眠剤を飲んだ後だけだと思っていたのに。
娘よ、こんな母なので、私のことは全く当てにしてはいけないよ。母がいるのではなくてハムスターでも飼っていると思ってくれ。回し車でも買ってくれたら、夜眠れないときに運動でもするから(^_^;)
↑で、人に迷惑をかけずに生きているだけでありがたい、と、書いたけど、ボケちゃったら最悪だ〜〜〜(-_-;)