シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は、おんなじに寝ていても、いつもよりは楽にな感じ。
娘の合唱団のリハーサルだったんだけど、わざと遅くなってから様子を見に行きました。
最初から行くとメチャ疲れちゃう。何しろ午後1:00からだし。
あとから行けば、衣装の手直しなど、みんなが出来上がっているものを教えてもらってすぐ出来るのだ〜。おいしい所だけいただき(^_^)v
私が練習場所に着いたのはpm6:30ごろでした。最初から行ったら死にそうだ〜。
(しかし、元気な頃はそれをやっていたのよね。考えられない〜!!)
帰宅したのはpm10:00近くだけど、夕食は例によってすかいらーくのデリバリーのお弁当。
こんな時間になってしまうと、コンビニにはロクな弁当無いから、すごく助かります。
http://www.i-skylark.com/
↑(私の場合はガストの宅配チラシが入っていたので、そこに電話して届けてもらうんだけど)
今後のために、ついでに「ヘルシーパレット」も注文して、冷凍庫にストック。
まだまだゲネプロと本番が2日間ありますからね〜。
で、今日はそんなに疲れなくてなんとかやり過ごせました。
早く寝なきゃ〜!!!