シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は結局、衣装を直してから、生協の注文をパソコンでやったので、寝たのは3:30過ぎてしまった。
生協の注文は、早めにしておけばいいのに、ついついぎりぎりになってしまう。
忙しくて体調が悪いときはなおさら。だから悪循環。
そんなにやることがあるのに16:00ごろまで寝ているので、余計寝るのが遅くなってしまうのだ。
でも、やっぱり昼間よりも夜のほうが少し体も楽になるのでついつい・・・。
昨夜はマイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。
やっぱり、寝つきは悪い。
そんなに遅い時間に就寝して、寝つきがわるいと非常に困るので、
その後、睡眠に効きそうなツボに、貼るお灸を貼りまくって寝た。
(お灸の注意書きに、貼ったまま寝ないでくださいとあります。真似しないでね(^_^;))
そうしたら、眠剤追加せずになんとか眠れた。