シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記


マジで超多忙(^_^;)
慢性疲労症候群で、疲れやすく、何をやってもしんどいので、何をやってもはかどりません。
それに付け加え、元来、何をやっても手際が悪く、何事も追い詰められなければ終わらないタイプ。
ギリギリになって深夜までかかっていろんな書類書いたりやら、
家事をしたりやらで、余計疲れて、寝込む時間が増えて、ますますいろいろなことが滞って・・・
っていう悪循環。
とほほほほ〜。
やっぱり、娘の入学式が終わって、合唱団の自主公演も終わらねば、
私の体調も生活もどうにもならんだろうなあ。
実家の両親がうちにお祝いを持って来たがっているのに、
片付いていないので待って貰ってるぅ。はやく片付けねば。


幼小中と、役員は義務状態。近所づきあいを放棄する気が無ければ、1回ずつはやらねばです。
高校生になってまでそれは無いだろうと思っていたら・・・来ましたわ。「役員の出来る学年に必ず○を付けて提出してください」っつう書類が(^_^;)
とりあえず高1の広報委員に○を付けて提出したけど・・・
多分、入学式の時にそのまま逃げ出せない状況に置かれて、高1の所に○をした人を順々に尋問(^_^;)する形式でしょう。真剣に、入学式パスしようか???と考えてます。どうしよう・・・。
入学式の次の日は合唱団の自主公演のリハーサルだし・・・。し、しぬ。
(↑後で気がついた。入学式の次の日ではなく、入学式の日にリハーサルだ〜(-_-;)入学式終わったら駆けつける形だわ・・・きゃーだわ)