シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日も「就寝時間3時ごろ」だった。そしてまたまた朝7時に起きて弁当作り。
そこで、超裏技!すかいらーくグループの宅配の冷凍メニュー「ヘルシーパレット」をチン。
タイマーで炊き上がっているご飯と一緒にお弁当箱にかわいらしくつめれば、
あ〜ら。おんなのこのかわいい弁当出来上がり!(しかもダイエットにもグー!)
っつう、超裏技でした。
昼から18時までは爆睡よ!!!ああ、私の大事な時間がいつもタイムワープされている!!!
ふっ、と気がつくともう18時よ。
しかも、アニメと違って、その時間分もしっかり年をとってる(^_^;)
明日は卒業式なのに、いろいろ準備でこんなに夜更かししてしまって、
なんかテンションあがってきてしまったので、眠りにくいなあ。
で、また玉子酒登場。これ、気に入ってしまった。
眠剤と一緒に飲むのは多分ダメでしょうけどね(^_^;)
ま、なるべく大目にレンジでチンしてアルコール飛ばしてまっす。
今は、「あっためかたが足りん!」と湯たんぽ沸かし中。
私は、湯たんぽと電気敷き毛布とタイマー使ってすごい業で眠っているのさ(笑)
こんどお暇があったらご披露します。

火曜日は精神神経科にも行って来て、なかなかこのごろいい感じ。
お灸やカイロも私にあっているみたい♪♪

娘の卒業&入学&合唱団の退団公演が無事終了したら、ほっとして、もうちょっと元気になる・・・かも???

明日はいよいよ娘の卒業式だ〜〜〜。
体育館はの寒さは半端じゃないよ。
ハクキンカイロ5個しょって、足は甲と裏とをくつした用ホカロンでサンドイッチ。
スーツの下にとっておきのカシミヤのカーディガン着込み、
ひざ掛けのうらには、タイル張り状態!?に貼るホカロンを仕込んでいこう。
こ、これでどうだ〜〜〜!!!うりゃうりゃ。
(もちろん杖も必携ね。あと、忘れてはならないハンカチとティッシュね。)