シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

しばらく多忙

娘合格(*^^)vの喜びに浸ってボケボケしていて、まだ入学手続きの書類に目を通してません〜(^_^;)
今大急ぎでさらっと目を通したら、生徒証明書やらなにやらに写真を貼ったり、金融機関の申し込みをしたり、健康カードや保険、PTAの加入書類などなど、書き込むもの沢山あり〜〜〜。
15日に提出しなきゃですって。きゃー、明日朝一で金融機関に行って来なきゃ。
明日は午前中から、謝恩会をかねた「卒業を祝う会」だし〜〜〜。18日の卒業式には娘がピアノを弾くから、絶対行かなきゃだし〜〜〜。
(高校の入学式はパスする事にするかも〜〜〜)
4月7日〜10日は、なっぱが9年間在団した児童合唱団の自主公演。どうやら、円満に退団出来そうな雰囲気になってきているので、最後の自主公演の舞台になりそうです。
しばらく多忙だわ。きっと日記更新滞ります〜〜〜(^_^;)
沢山寝て体力回復しながらなんとか過ごす予定なので、ご心配なくね。なっぱ関係のイベント続くので、親バカ日記の方は頑張って少しは更新するかもです。