シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は大事な話、しかも非常にストレスになる話をしに行かねばならぬので、
15:30に出かけるのに、14:30まで寝てました。
今日は寒いせいか、天候も崩れたせいか、はたまたストレスのせいか、
体は冷え冷え、久々に頭痛も。
ああ、オンラインショップで注文したくハクキンカイロ、早く来ないかなあ。
このごろお灸に凝ってます。
テレビCMとかでもやってる「せんねん灸」です。
なんだか儀式っぽい所が気分でます。香りもいいし。
夕食はガストの宅配。
なっぱと二人の分のハンバーグと、
冷凍でチンすればOKの「ヘルシーパレット」も注文、冷凍庫にストック。
これで私が完全にダウン中も、勝手にチンしてもらえばOK。
バイ!台所の洗物が溜まりすぎ。洗濯物も。着るものが無い〜〜〜(^^ゞ
冬場だから小ハエも湧かないが、下のほうは食器根雪状態になってるじょ〜〜〜(^_^;)
明日にはシンクの底を洗剤で洗いたいよ〜〜〜。