シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日の眠剤デパス2錠。
昨日は、遅ればせながらのバレンタインのプレゼントにと、
娘がチョコチップクッキーを山のように焼いて、
それに添えるカードを書いて、寝たのは4時過ぎ。
私はさっさと先に寝たけど、でもやっぱり眠れないので途中で起きて来て、
ウロウロしたり。
ベッドに戻って、やっぱり眠れず、失眠のツボにお灸をしてみたり。
な〜んつう事を繰り返していたら、夫の起床時間の6時になってしまった。
(今日はいつもより早い出勤)
せっかくおきていたんだから、朝食を準備してあげる。
今日は娘の都立の発表が朝の9時。
そして、午後からは精神神経科のクリニックの通院日なのだ。
もしも娘が都立落ちていたら、今日中に私立の入学金を払い込まなきゃならないし、
う〜〜〜ん、結構しんどいかも。とほほ。