シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記

今日は娘の願書提出に、死んでも行くぞ!!!と気合を入れて起きたら、
夫が朝から吐きまくってます(T_T)
しかし、夫をほったらかしにして願書提出にGO!
かわいそうだけど、娘を中学浪人にするわけにはいかない。
娘と違って夫は自分で吐きたくなったらトイレで吐いて、
あとはおとなしく寝ているのでまあ手がかからないわ。

行きは人身事故で電車遅れてるし、帰りは
変なおっさんに後ろから自転車で追突されて因縁つけられたし・・・(^_^;)
(普通に歩道をまっとうにあるってたのに・・・春は変な人が増えるから怖いわ〜)
なんか、運がいいんだか悪いんだかわからないわ〜〜〜。
ま、受験番号が縁起の良い語呂合わせだったので、良いことにするわ。

帰宅後、病院を予約して、タクシー呼んで、夫の付き添いで行ってきましたわ。
昨日は2往復、今日は1往復で病院の我が家ってどうよ。

またまたいろんな家事が滞り出したが仕方が無い。
父娘そろって下痢してるので、食事の準備は下痢病人専用だけでいいのである意味楽かも〜。

夜になって、携帯スケジュールにセットしているアラームが鳴った。
げ、明日は私の精神神経科の通院日だわ。
3日連続病院だわ。なんだかめまぐるしく病院ばかりの3日間・・・

娘も夫も私が病院に連れて行ったけど、
もしも私が胃腸風邪になっても誰も看病してくれないし、
病院にも連れて行ってくれないのである。
絶対に移らないようにしなきゃ〜〜〜!!!