シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜?は明け方5:00過ぎまで眠れなくてウダウダしてたわ。昼ぐらいまでうとうと眠って、その後目覚めていたけど体が辛くて起き上がれなかった。頑張って15:00頃起きて、家事などしたり食事を摂ったりしたけど、激しい疲労が再び襲って19:00〜21:00ぐらいまで横になる。21:00ぐらいから再び少し動けるようになったので、お風呂に入ったりして、今は結構動けるようになってきた。今頃動けるようになって来ても〜〜〜(^_^;)寝たほうがいいと思うが、でも、動ける隙に、どうしてもの事だけ片付けちゃったほうがいいような気がして、洗濯物だけ頑張って干したよ〜。自律神経がグチャグチャって事???とほほ。
お茶やコーヒーはなるべく控えていたので、お茶の葉を切らしていても買わずにいたけど、今日なんだかとても日本茶を飲みたくなって買ってきた。久々に飲むお茶。とっても美味しい〜〜〜。
甘いものも控えていたが、最近、「甘いものは脳の為にある程度必要!」って思うようになり、漢方クリニックも辞めてしまったからタガが外れて、果物も少しは食べるようになった。すごく久しぶりに自分で買う果物。みずみずしいオレンジ、すごく美味しい(*^^)なんかお肌もスベスベして来たような。でも、漢方やるドクターはみんな甘いものや果物を禁止するのよね。